ツッパってるねぇ😎‪👍🏻 ̖́-‬









今どき見る事の無い (👀)  ツッパっり具合😅  昭和時代は、何処にでも居てた人達😆よそ見して歩いてたら、ぶつかるのもこんな人達😂厄介な事に良く絡んでくる😳ツッパっり

今は違うツッパっりが、付きまとう🙄

手足に付きまとう痙縮[ツッパっり]これも厄介😮‍💨麻痺になってる人は、殆ど痙縮が有る人だと思います。時には足の長さが短く感じたり、手✋が思ってる以上に伸びていなかったりと、筋肉や皮膚の軟部組織が、伸縮を失って来て固くなり、徐々に動きにくくなる拘縮😮‍💨 健常ならば、何気に全体動いてる手足、動かす機会が減っている場所はチョット🤏🏻痛いなぁ💦






😣お風呂🛀に入って指☝🏻、顔💆🏻等温めてから入念に🤤揉んだり、捻ったり、軽く叩いたりと、色々試行錯誤で維持しているつもりですが、痙縮・拘縮してるから痛いのか?誰だってそこ迄したら💦痛いのか?🤷🏻分からなくなってくる時が有るんよ😅身体に変化が出てくる時は、必ずと言っていい程、痺れ?体内での震えが起きてから変化してるよなぁ🤔かと言って極端に良くなる訳でも無いし😂 チビりチビりと回復傾向なんかなぁ……🙄  それと、眉間もある意味身体のバロメーターだよなぁ🤔 目👀が疲れてたら、軽く🤏摘むと、痛みが有る😅脳幹出血🧠した人・脳梗塞になった人・脳腫瘍になった人・副鼻腔炎・脳🧠に何かと病気をした人は、殆ど、眉間を摘む🤏と違和感が残ってると思います。😮‍💨  僕は脳幹出血🩸の橋出血🩸なので、延髄[脊髄]にも影響が有り、背骨に鎮痛剤を貼るだけで、グラグラ😵フワフワ😵‍💫目眩と眼振が酷くなります。

調べても、なる理屈が無いので、🤷🏻載ってないんだよなぁ〜   神経回路が繋がって来ているので、辞めていた薬💊プレガバリン[リリカ]をもう一度処方して貰おうかなぁ🤔以前は麻痺していたので、効いてるのか、効いて無いのか、それすら分からなかった🤷🏻今なら続けると、効果が分かりそうだ!  漢方薬の五苓散で、汗の出方が、大分治まって来ました。違う薬💊を検討しよう🤔少しづつでも、改善するのならば、取り入れるべきやね!


よ〜し 薬、考え直そう🙄































😎 ツッパっリが、ち・が・う〜  😂




































































苗木だったんだ〜🤣😂🤣