普段🪑椅子に座って大人しくして居れば眼振も👀目眩😵‍💫もさほど暴れない、でも動くと目眩😵‍💫と眼振のダブルパンチ
(♯゚Д゚)=◯)゚Д゚)   シンドいのよ



いつもこの体制はダメ❌だとわかっているが🙅‍♂️やる気が失せるのよ💦  筋肉と目眩に関係が何処で有るのか調べよう🤔

頚部[けいぶ]が過緊張で張っている……で?( ˙-˙ ) 




 帽状腱膜[

ぼうじょうけんまく]   

が俺の頭をいつも引っ張っているのが分かって来た💡⠜





いつも頭を引っ張っているのは




君か❗️

筋肉で無く୧😊૭筋膜


全部繋がっている✋😳 ダイレクトに揉めば効果は有るだろうが、常に頭の中が引っ張られている訳じゃない💦それ以前の筋肉💪?


頸椎ラインを見ると👀✨肩甲骨周りの筋肉が繋がっている。  麻痺足が動くよりも麻痺手💪🏻を動かす方が目眩は😵‍💫大きい、やはり肩甲骨周りの筋肉が硬いので目眩を起こす原因だと!  確かに僕の肩甲骨は指すら入らない😭ガチガチだぁ😩1人じゃほぐせない、困ったものだ😥最近はフォームローラーも背中をゴロゴロ出来るようになって来た👍🏻 だけど肩甲骨はガチガチ、そこで妻に痛いけど😣揉んでもらった、硬い筋肉の中にわずかな水💧が流れるのがジュわ〜と感じた‪👍🏻 ́-‬アノ身体に流れるウニョウニョした動き感じてる人はいるのだろうか?僕には分かる!筋肉は普段も硬いものだと誤解していた、ほぐす必要がある💪( ¨̮💪)誰か〜僕の肩甲骨周りほぐして〜😂

線維筋痛症も原因は💧💦水、何処に溜まっているのか探す必要  🐜🐜

感じ取って欲しいな〜🙏


変わるよ〜‪👍🏻 ́-

柔らかくなればね   🤜🏻⋆͛🤛🏻






































懐かし〜

😅😂🤣