いつ更新するかわからないミワコです
アルバム大使マスター講師になって、三原尾道、福山、世羅、笠岡のアルバム大使と一緒に始めた『アルバムカフェ@備後』
写真の日に関連して開催したイベント
あれよあれよと三原と瀬戸田でもイベント開催
いろいろな方とつながりもできてきました
そして昨日三原でイベントを開催させていただいた株式会社ヒロヨシさんでアルバムカフェを行いました
3組の親子が参加してくれました
一組は三原のイベントの時に参加してくれて、その場で申し込んでくれた方でした
その方はお友達も誘って来てくださいました
お二方のお子さんはなんと誕生日が一緒
数時間の違いだったそう
もう一方は写真の日のイベントに参加してくれて、その時に撮影した写真を持ってきてくださいました
ビックリなのは参加者さんどうし以前お会いしたことがあったそうです
そして、なんと御近所さん
そしてお子さんはみんな同級生
どこで繋がるかほんとにわかんないですね
新しい繋がりを作っていく、そういうお手伝いもできたらいいな
次の予定はまだ決まってないですが、早めに次のアルバムカフェの日程を決めたいと思います
もし、三原のアルバム大使さんでこの会場を利用したいという方いましたら声かけてください
駐車場もあるし、会場広いしお薦めです


とは思ったものの