7月のある土曜のこと。


同伴のお客様が21時にお帰りになる予定。

その後23時ぐらいにご来店予定お一人。



なので"21時から23時まで空いてまーす"と

ポケパラに書いた気がする。






そして21時前。


"美和さんお借りします"と呼ばれる。



予定ないけど誰だろう??とお席に向かうと

美しい黒髪の真面目そうな若い女性が1人座っていた。



メガネも、私のかけてる厚底メガネではなくて😝薄くてとても似合っている。

両親にしっかり育てられてきた優しいお嬢さんなんだろうな😌



は、はじめまして〜。美和です〜。



お話をお伺いすると、3年前からずっと私のポケパラを読んでてくださって、"会いたくて会いたくて来てしまいました!"

とおっしゃるではないか😍


そんな事って…ある?あるの?あるのか😍😍?


真面目な外見通りやはり水商売はされていないそうで。




そんな一般の方が私のブログに辿り着いてくださり興味をもって3年間読み続けてついに会いに来てくださるだなんて!✨



"人生で初めてキャバクラに来て初めて指名しました!"と

目をキラキラさせて、予定がないとあった21時に合わせて来てくれたそう…😭



3年前…何がきっかけでごまんといるキャストさんの中から私を見つけてくれたのか…


私3年前ってまさかの炎上して全国1位だったときかな…

でももう落ち着いてた頃のような気もするな…💦



それ以来、細々と、脱🔥炎上を目指して爽やかブログをお届けしております、美和です🫣



とにもかくにも、目の前には実直で感受性豊かな素敵な女性がいて。そのご来店は、それはそれは想像もできないほどの喜びと感動をくれたのだけど。



私は彼女に何を与えてあげられるんだろう…🥺



img




お話していたらカラオケがお好きだとのことで、途中からカラオケルームに移動。



すると"私美和さんの好きなドリカムの歌を練習したんですけど💦でも難しいのでこの歌を"と



Aiの"ストーリー"を上手に情熱的に歌い上げてくださったのでした。素晴らしい声量と声の伸びと…✨



目の前に立って歌ってくれてるのを動画に撮ってたの、今でも繰り返し見て聴いています。


(もはや盗撮おばちゃん)


img



本当に心打たれる歌のプレゼントでした🥲


"会わずにはいられなくて来ました!"って

そんな言葉、男の人から言われたことないわ〜😁


私のこと、"よく変わってるって言われませんか?"

うん、言われる…😂

"でもすごく繊細な方ですよね。"


…😳😳😳!!!




私の指名のお客様ぁー!聞いた?聞いた?

せ、ん、さ、い😭

ずっとブログ読み続けた印象が私繊細ですって😳🫣😳🫣


メンタル鋼(ハガネ)とかよく言われるのに…


私の本当のことわかってくれるんだわ💕←ぉい






そして一生懸命将来の夢とか話してくれて。


まだまだ若いし人生どうにでも切り拓いていけると思う。



お帰りの時に"私がんばります!"って仰った時の

目の強さがとても印象的でした。





未来はたくさんの楽しみがあるね😚




がんばってる人に"頑張って"なんて言葉かけられないけど

Uさんにとって幸多き人生になりますように。






この度のご来店、

さぞかし勇気がいったことでしょう。

本当にありがとうございました🥲✨


ポケパラ書いてて良かった☺️

心から感謝申し上げます。