前回までの記事で、
銀座のクラブで働いたことを書きました。


次は…はじめての熟女キャバクラ。

町田に引っ越したので、銀座をやめて
町田のキャバクラへ。


ところがお客様を呼べない30歳はキャバクラで雇ってもらえず、4軒、問い合わせの電話だけで落とされた。


30歳でお客様ゼロじゃ無理か…。。


年がねぇ…とはっきり📞言われることもあって、
そこで熟女キャバクラへ。
幸い町田には熟女キャバクラが当時5.6軒はあった。


最初は熟女キャバクラCへ。(今もあるので省略)
なんだかよくわからなかった笑
でもお客様がたくさん出来て
楽しく過ごさせて頂いた。


その後、もう今は閉店してしまった美彩恋人へ。
(ビサイレント)すごい宛て字のこぢんまりしたお店。


そこではとにかく素敵なお客様が
多かった…


銀座のクラブの方がよっぽど
ドロドロしていた。


銀座のあるお店ではママに枕営業(ママのお客様と土日でデートしてきて、って)強要されて、逃げたこともあったし


銀座のお客様は

初めてお会いした時にすぐお金出して

愛人契約結ぼうとしてくる方が多かったが、

不思議と町田はそれがなくて、



本当に楽しく飲んでお帰りになる、その繰り返し。
店外デートも全く誘ってこない…。


水商売を楽しく続けて来られたのも、
紳士的なお客様のお陰だ。
(今は1人上野まで来てくださっています…おうちから2時間かけて)



永久指名のクラブと違って熟女キャバクラは
自分のお客様になっていただきやすいので、
本当に楽しかった✨


No1.2を毎月Rちゃんと競っていたのだが、
私たちはとっても仲が良くて
同伴行かずに2人でご飯食べて出勤、はしょっちゅう。



休みの日もよくご飯を食べに行ったものだった。
実は私、結婚してるのよ💚なんて教えてくれたりして。写真を見せてくれたものだった。


そしてお店の前の看板の隣にいつも2人で立った。
薔薇の花のように可憐で美しいRちゃんが立つと、
ご新規様がどんどん入店した。
私はいつも汚れ役だったが、それもまた楽しかったのだ。


そんな町田での数年を経て
千葉県に戻ってきたので

上野でお店を探すことになった。



また長いので
続く😊


これはいつかのお誕生日♡感謝