㊗️4歳㊗️ | 白血病と闘う!やんちゃな5歳児☆

白血病と闘う!やんちゃな5歳児☆

上に9歳と6歳の姉を持つ、5歳の息子。2歳でB前駆細胞性急性リンパ性白血病と診断された。
約1年間の入院、その後の1年半の投薬治療を終えて、毎日元気に幼稚園に
通っている日常のブログ。

昨日で4歳になりましたチュー
病気が分かってから、迎える2度目の誕生日。
上の子達の誕生日は、成長を喜んだり、自分の年を実感したり(笑)、そんな気持ちで迎えるけど、
ミチの誕生日はやっぱり『無事に4歳になれたハート
って1番に思う。そして入院していた時の事を思い、あれから1年かぁって思ったりラブラブ
去年はちょうど中間維持中で退院して家で誕生日を迎えられたのでしたおねがい


今年の誕生日プレゼントは自転車自転車キラキラ

ストライダーのお陰で、すぐに5メートル位は乗れたキラキラ

10月は運動会、やっと走るのも人並み位にはなってきたチュー
まだまだ遅いけど爆笑楽しみだ爆笑ダンスは残念なほど苦手なんだよねぇ滝汗上2人はダンス習っていて、上手なのにニヤリ


とにかく、当たり前の毎日に感謝する毎日ですウインク


63wある維持療法。今40wまできました。
残り13週、91日ウインク
順調にいくといいな流れ星がんばります星

順調にいけば、春休みには温泉旅行に行けるかもラブ早く温泉入りたいなぁ照れ