退院してもうすぐ3ヶ月!! | 白血病と闘う!やんちゃな5歳児☆

白血病と闘う!やんちゃな5歳児☆

上に9歳と6歳の姉を持つ、5歳の息子。2歳でB前駆細胞性急性リンパ性白血病と診断された。
約1年間の入院、その後の1年半の投薬治療を終えて、毎日元気に幼稚園に
通っている日常のブログ。



ご無沙汰です。

やっと髪の毛も生えました!!
こめかみの上が禿げてて、M字禿げでしたショボーン
やっと、ほんとにやっと3か月で地肌が見えなくなってきました照れ

2回目のツルンはなかなか手強かったチュー
1回目はすぐに生えたのになぁあせる
なんか違うのかなぁ?

この冬、色々ありましたニヤリ

上の子2人とも、
2度もインフルにかかりましてえーん
2人とも、AとBダブルです。


でも、ミチはかからなかった!!

退院後3ヶ月は特に免疫が弱いって
言われてたのに照れ実は1番強かったグラサン
3ヶ月間で1日だけ熱が出て、ロイケリン休薬したけど
1日で解熱ラブ

咳、鼻水は出るものの、毎週
水、木、金曜日に飲んでいる
バクトラミンを飲むと治っちゃうラブ

バクトラミン様様キラキラキラキラキラキラキラキラ

血液の数値もやっと安定してきました爆笑

維持療法中の安定、
白血球が2000~3000
リンパ球が標準値
肝機能も標準値です流れ星

白血球が増えすぎて、ロイケリンを増量して、
そしたら、リンパ球が減りすぎて、更に
肝機能も悪くなりガーン
元に戻して4週間で、やっとすべてが
OKになりました照れ

このまま安定しててほしいなぁニコニコ

退院後3ヶ月もすると、すっかり元の生活に
戻ってしまったおねがい

家に居ることが当たり前で、
入院していたことが夢のようで滝汗
散らかりまくる部屋や、
一人の時間がない生活ゲロー
朝から怒りっぱなしムキー疲れるわショボーン

毎日公園にいって、2人で適当なランチニヤリ
そんな生活も残り後1ヶ月にやり
淋しいような、嬉しいようなピンクハート

ミチは運動能力はまだまだ同じ年の子に
追いつかないけど、
だんだんと走るスピードも速くなってきたグッ
上ったり、這い上がったり、ジャンプしたり
もだんだんと上手になってきたウシシ
玩具のバットでボールが打てるようになったし
ドラえもんの歌が歌えるようになった爆笑
お菓子を買ってにキッチンから持ってきて、
盗み食いしたり、
お茶を注いだり、ママの似顔絵を画いたりキラキラ

3ヶ月ですっかり普通の家の子ですお願い


これからももっともっと、普通の家の子に
なっていくんだろーなぁグラサン

入院中に大好きだった
キューレンジャーが終わって、ミチのヒーロー熱はすっかり冷めたガーン
今はウルトラマンや仮面ライダーよりも
『ドラえもん』が1番なんだってウインク 
平和おねがい
入院中は戦いの毎日だったから、
お家は平和でいいのかなハート

さて4月からは、幼稚園。
お友達と仲良く出来るかなラブ
楽しみだほっこり


写真はこどもの国でアイスを食べてる時照れ
始めてアイススケートをしてみたけど、
悲惨だったチーン
そりゃ上手く片足でバランスも取れない
まだまだ弱ってる足では、
氷の上でバランスなんてとれるわけもなくショボーン
来年再チャレンジ!!
あぁ、普通に遊べるって幸せラブ