ロイケリンとオシッコ | 白血病と闘う!やんちゃな5歳児☆

白血病と闘う!やんちゃな5歳児☆

上に9歳と6歳の姉を持つ、5歳の息子。2歳でB前駆細胞性急性リンパ性白血病と診断された。
約1年間の入院、その後の1年半の投薬治療を終えて、毎日元気に幼稚園に
通っている日常のブログ。

少し、ブログから離れてました照れ

ミチが中間維持に入って、家に毎日いて
上の子達も夏休みで、
毎日毎日大変な日々でしたアセアセ

でも、大変だったけど、騒がしいし、
散らかすし、喧嘩するし、
本当に大変だったけど
幸せな2か月でしたハート
一人ずつなら、お利口なんだけど、
集まると、悪さするし、喧嘩するし、
走り回るし滝汗


近場に旅行に行ったり、お家でプールしたり
田舎に行ったり、お祭り行ったり、花火したり、バーベキューしたり、遊園地行ったり、水族館行ったりキラキラ
楽しい夏休みでしたおねがい

その後も、幼稚園へ上の子の送り迎えの為に
毎日行って、天気のよい日は毎日公園に行って
家で2人でまったり過ごしたりピンクハート

 

そして3歳になりましたバースデーケーキ


そんな生活は今週で終わりえーん

2日に入院です。最後の再寛解へ挑みます。
10月は運動会があったり、ハロウィンのイベントがあったり、予定がびっしりだよショボーン
大丈夫かなぁショボーン

私は息子に『また病院帰るんだよ!大丈夫?』って何度も聞いた。
私が耐えられるかなぁって思いもあって。
でも息子は『でも、最後でしょ!終わったら
ずっとお家でしょ!だから、大丈夫!!』って。

立派だわぐすん母の方が文句タラタラでしたニヤニヤ

楽しい思い出を胸に頑張って乗り越えますキラキラ



話はかわりますが
先週の19日でロイケリンが終わり、今は休薬期間なので、治療薬は飲んでいません。
で、事件が起きましたガーン

おねしょをしたんです。

とゆーか、中間維持に入って、家に帰ってから
すぐにオムツが外れ、夜も全く出なかったので
夜もパンツでした。
でも、ロイケリンを飲まなくなった次の日から
オシッコの量が増え、そしておねしょゲッソリ

その後はおねしょしてませんが、夜は恐くてオムツにしていますショボーン

昼間もあきらかに量が多いです。

ロイケリンとオシッコの量って関係あるのかなぁ?肝機能、腎機能に影響があるって言われてるけど、そのため??

昼間はパンツだけど、病院へ戻ったらどーしよーショボーン本人オムツは嫌がるけど、ちびっ子用のベッドは柵があって、一人じゃトイレ行けないし。
毎回ナースコールできるなかなガーン

誕生日はまさかのウルトラマン流れ星
可愛い顔を撮りたいのに、変顔やあっかんべーばっかりムキー
でも、ヘモグロビンあるな!って確認できるからいいけどニヤリ