恐ろしい娘 | 白血病と闘う!やんちゃな5歳児☆

白血病と闘う!やんちゃな5歳児☆

上に9歳と6歳の姉を持つ、5歳の息子。2歳でB前駆細胞性急性リンパ性白血病と診断された。
約1年間の入院、その後の1年半の投薬治療を終えて、毎日元気に幼稚園に
通っている日常のブログ。


小1の長女から、パパへのお手紙ハート

感謝の手紙かと思いきや、おねだりじゃん!!
内容、上手すぎる!
小1でコレとは、恐ろしすぎるガーン
で、

ブレボーGETですピンクハート

男ってヤツは、こんな手紙貰ったらイチコロだよねチュー
私は布団乾燥機が欲しくて買うか必死に悩んでいるのにえー
布団乾燥機よりも、ブレボーの方が高いのに
悩むことなく、即決ムキー



娘、今回の作戦勝ちに味をしめて
今後もお手紙作戦、続きそうですもやもや


ブレボー、買う前から借りて習得!!
去年ちょっと借りた時はぜんぜん出来なさそうだったのに、
子供ってあっという間に覚えるのね爆笑

まぁ我慢させてるから、
買ってあげたい気持はあるけど、
なんだかんだ長女には色々買っているなぁくるくる

服も、バックも、新品ふんわりリボン

次女はお下がりばかりカバン
次女の悲しき宿命笑い泣き


で、長男君音符
お熱がショボーン38度越えガーン

再寛解、やっぱりすんなりはいかないよねえー
CRPも2.27びっくり一日でこんなに上がるのね。

今日は抗生剤が効いて、下がってるといいなぁハート
点滴ロックの予定が、熱のため
また繋がってショボーン


あと、でも、1週間ニヤリ
退院はまだ先だけど、踏ん張るぞグッ