治療延期 | 白血病と闘う!やんちゃな5歳児☆

白血病と闘う!やんちゃな5歳児☆

上に9歳と6歳の姉を持つ、5歳の息子。2歳でB前駆細胞性急性リンパ性白血病と診断された。
約1年間の入院、その後の1年半の投薬治療を終えて、毎日元気に幼稚園に
通っている日常のブログ。

昨日から再寛解の予定だった。
でも、病室に着いたら点滴をしていない息子ガーン

再寛解、入れませんでしたえーん

まさかの、好中球足りずもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
治療開始基準は好中球500、血小板5万

【採血結果】
白血球 1700  (3300)
ヘモグロビン 8.5  (9.3)
血小板 26.2万  (22.4)
好中球 451  (446)

単球 19.5  (18.5)標準2.2~10.4
LDH 230 標準125~230

単球は、好中球が上がる前兆とゆーか、
単球が上がると好中球が上がるって
言われてるのにニヤリ
LDHも骨髄抑制からの立ち上がりの時に
高くなるとショボーン
この2つが6月1日からずっと高いショボーン
だから、大丈夫って思ってたのにえーんえーんえーん


今日も採血をして、血球の数値を見て
早くて明日6月7日から治療開始。
次は治療に入れますようにキラキラ



でも正直、凹んだ。
息子の骨髄はまだ回復出来ていない。
2週間の休薬でも、回復出来なかった。
回復には個人差がある、わかるけど焦ったり
凹んだり、苛立ったりダウン

思うようにはいかないって分かってても
辛いなぁ汗
この辛さは元気な子がいるママ友や友達には言えないんだよねタラー
こんな時は、ぱぁっと遊びたいけど
出来ないしチュー
だから、リボン作りました爆笑


今度、退院するお姉ちゃんにあげよっとルンルン