脱毛と痛み止めの点滴 | 白血病と闘う!やんちゃな5歳児☆

白血病と闘う!やんちゃな5歳児☆

上に9歳と6歳の姉を持つ、5歳の息子。2歳でB前駆細胞性急性リンパ性白血病と診断された。
約1年間の入院、その後の1年半の投薬治療を終えて、毎日元気に幼稚園に
通っている日常のブログ。



まだ見た目ではわからないけど
けっこう抜けてきたショック
横になると、シーツや枕に毛がびっしりショボーン
本人は何にも気づいてない様子。
覚悟はしてたけど、心の中では
『もしかしたら、ミチは抜けない体質かもカナヘイハート』ってちょっと期待してたけど、
やっぱり抜けてしまい凹むショボーン

髪の毛よ、また戻ってきてねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


口内炎の痛み止めを昨日から飲み始めたけど
今日からは点滴になった。
24時間痛みを和らげるために点滴の方が効くし、痛みのストレスを和らげてあげたいと。
点滴は解熱効果もあって、
今日は37.1℃ニヤリ
感染症が治ったかどうかは分からないらしいショックなうさぎ明日の採血まで、結果はお預けつながるピスケ

夕飯は全く食べずタラー私が買ってきたパンを一つ全部食べたパン
食べれるありがたみを感じながら、
夕飯を食べて欲しいなぁと欲も出るチュー
でも、痛みを入れてからは痛がって泣く
ことはなくなったから、それだけでもよかったラブ

痛がる姿は見たくないショボーン


でも、しんどいのかなぁえーんグッタリしてる。
明日は髄注なので、血小板の輸血カナヘイびっくり
週2のペースショボーン
そのアレルギー止めの薬でウトウトぼけー
この度も血液ありがとうございますつながるうさぎ

明日は髄注とロイナーゼと歯科検診カナヘイきらきら
頑張れミチ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ