こんにちは

龍使いヒーラーmiwaです龍


本日もご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は


ペットヒーリングを

受けられたクライアント様からの

嬉しいご報告がありましたチョキ






今回、ご紹介する

🐶ちゃんは

足の踏ん張りがきかず


歩くのもままならなくなり



食欲もあまり

ないとのことで


先ず、遠隔エネルギーワークを

行いました。





翌朝は





食欲も出てきて

お薬を飲むことが

できたそうです照れ

(いやー。良かったニコニコ


念の為病院へ行ってもらい


その日の夜に予定日よりも早く


エネルギーワークを

することになりました。



エネルギー状態も

あまり良く感じず


ヒーリングは癒しのエネルギー

がガンガン流れていました。



特に左側が

黒く重たく感じたので

お伝えして


病院へ行くよう勧めました。






この様に

ペットもエネルギーを

綺麗にし必要なエネルギーを

流してあげることで




体調が良くなったり


食欲が出たり


歩ける様になったりと


良い効果が現れますニコニコ

















あなたも

可愛い家族にエネルギーワークを

してみませんか三毛猫トイプードルネザーランド・ドワーフハムスター







miwaのエネルギーワークセッションは


◉こんな方におすすめです


✿自分らしく生きた

✿1人ではどうしたらいいかわからない

✿思考ぐせをなんとかしたい

✿記憶を癒して新たなパラレルに進みたい

✿自信を取り戻したい

✿もっとより良い未来に進みたい

✿不安から抜け出したい

✿人間関係の悩みがある

✿身体の痛みを取りたい

ペットの気持ちが知りたい

✿ペットにヒーリングを受けさせたい


是非ピンときた方は

公式LINEをご登録くださいね飛び出すハート









公式LINE登録で
2特典プレゼント🎁

①今のあなたに必要な
オラクルメッセージ
(画像付き)
&
②大好評の
遠隔ヒーリングを
あなたのご希望日に合わせて
お送りいたします。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加

LINE友達だけの
お得キャンペーン情報も
ありますよ
ラブラブ