龍遣いスピリチュアルヒーラーMIWAですハムスター龍飛び出すハート
本日もご訪問いただき
ありがとうございますおねがい飛び出すハート
 

私のヒーリングは
高次元のスピリットガイドや龍神様と繋がりクライアント様に必要な
メッセージをお伝えしたり
不要なエネルギーを取り
チャクラを整え
体の痛みを軽減します。


また
幼少期から大人になるまでの
間に受けてきた
トラウマや忘れられない
嫌な記憶などを癒し
同じような事が起きても
「前よりマシ」又は
「なんとも思わない」など

本来のご自身へ戻って生きやすく
なって行くためのサポートをしています



ハムスター猫犬
ペットにも同じようにその子に合ったエネルギーヒーリングをしています。

突然ですが

あなたには「推し」はいますか?

ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私自身ずーっと
気になっていて曲を聴いたり
YouTubeを見たり
楽しんでいたんですが


主人に
「幾つだと思ってんだよ。年を考えな」とガーンガーンガーンガーン泣


『確かに…💦若いグループにショボーン』っと一瞬思いました…。


けど、その人を見ていると
エネルギーが変わるのを
分かっているから

主人に
『え?何言ってんの??
私が毎日ご機嫌で笑顔で
過ごせているのは
神宮寺くんのお陰なんだから
パパも神宮寺君に感謝してよ!

と、言っていました爆笑

すると主人は笑いながら
「い…いんじゃない」と言い(半分、無理矢理) 一切口出ししなくなりましたてへぺろ




そして今では20歳の息子も
Numbr _i(岸くん)と
親子共通の推し三宅君に
ハマり一緒に楽しむ
趣味ができましたキューン飛び出すハート


2人でそれぞれ
ファンクラブに入り
楽しんでいます音譜音譜音譜音譜音譜



こんな楽しい毎日ですが
これも、数年前の私なら考えられない事です。



「この歳で…」
「今更…」
「まだ、学費掛かるし自分に(お金)使うなんて我慢しなきゃ」
って思考が
働いていたと思います。




でも今は自分の心に従う」
コレが本当に大事と
知っているからこそ
迷わず 
行動できましたお願い






昔の私は本当に
他人軸で動いていて
周りの目を気にしていました滝汗


でも、自分軸でいることがいかに
楽に生きれるかを知った今では
毎日楽しく過ごせ


周りの人にも
「なんか雰囲気変わったね。」と
言われたので思い切って
推し活中の話をしました。



周りは最初「え!意外」とか
ちょっと引いていた感じもありましたが笑

今では「ジン君今日テレビ出るね。」とか

「テレビみたよ。かっこよかったねー」とか

言ってもらえ嬉しい事が増えました照れドキドキ




TOBEのドームLIVEは
親子で落選えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


でも、この時今までの私なら
ガッカリしていたと思うんですが


そこまでエネルギーも
落ちる事なく
「何かわからないけど
行ける気がする」
と、落選しているのに思っていました。



2回目のお知らせがきて
2人でドキドキ💓しながら行動しましたが
わずか20分でチケットはなくなりましたガーン


息子は
「あーダメかーショボーン岸くん達見たかったなーショボーン
と残念がっていました。


でも何故かまだ行ける気が
失せない私は
『え?多分行けると思うけど』
言っていましたw


息子は
「落選したのにどーやって?」
と、聞いてきました。


私は『分からないけど。そこにいる(会場)のが分かる』
としか言えませんでした…。

でも、(実際どうやって??)
若干(手段がないからやっぱ無理か)と
思う時もありましたガーン



しかし
しばらくすると
息子には来なかった
TOBEからのお知らせが私に届いてました。


それは、開放席の申し込みの 
お知らせでしたひらめき電球


直ぐ申し込みをしました。


息子も
「これ、ラストチャンスだね。」
と、言って願っていましたあせるあせるあせるあせるあせる




申し込んだ時
このオーダーは通る
だから、あとは任せよう。
そう思い
その日から心地よく毎日を過ごす
事を心がけた結果・・・









当選しましたーラブラブ音譜ラブ












席もコレ開放席?て思うほど
良い場所でした照れ






願いは(願望)は

いかに自分の在り方が大切で

執着をしないで軽くいられるかが

最短で叶える為に必要だと。

ひしひしと実感しましたニコニコ











毎日、心地よく

エネルギーを大切に過ごすのは

本当に大切ですねニコニコ



全てベストなタイミングで

事が起きるようになっている音譜
















MIWAの公式LINEはこちら


お友達登録2特典プレゼント音符

1今のあなたに必要な遠隔
ヒーリングをプレゼント🎁


2オラクルメッセージをプレゼント🎁


こちらからご登録くださいニコニコクローバー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加