お忙しい中お立ち寄り頂きまして
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

皆さまこんにちは


すっかりご無沙汰しとります指差し


ご無沙汰してる間に

季節はすっかり秋ですね〜🦔🍁🍂🤎

皆さまお変わりないですか



さてさて


昨日は長女の大学入試でした〜学校



以前もチロっと書いたかもですが


長女は自宅から大学に通いたいんですニヤニヤ

珍しくない?友達にもビックリされる


高校入学当初は県外の国立大学を目指して

勉強してました。

学力が足りてたかは知らんけど真顔


それが


段々と進学の現実味を帯びてくると


「家から出たくないショボーン


と言いだして。


なんなら、涙流しながら訴えてきて滝汗


よくよく理由を聞いてみると



ただ、ただ、家族と離れるのが寂しいとの事。

妹とはめっちゃ仲悪いクセにね真顔



まぁ、ね

それだけが理由ではないとは思うけど

多分、共通テストまでメンタルが

持たなかったんだと

思いまするニヤニヤ




田舎なもんでアセアセ

自宅から通える大学なんて限られてて


しかも、希望する学部、学科

のある大学は

1校しかなくて魂




地元の私立大学の指定校推薦を頂き


昨日受験してきました照れ



本人はもう受かった気でして



「今日から自由じゃーーーニコニコほんわかニコニコ



と、喜んどりますが……



合格発表まて緊張しとけ真顔




ではでは、また〜バイバイ