お忙しい中お立ち寄り頂きまして
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 


お久しブリ〜フ🩳←これはトランクス指差し


なんやかんやで、またまたご無沙汰しとりました泣き笑い



ワタシね


高校野球が大好きなの愛飛び出すハート

プロ野球も大好きだけどね目がハート


地方大会が始まって

ワタシ地域では今日が2回戦野球


ウチの長女が高3でして


中学の時の同級生で仲良かった子が

野球をやってる子が多くて野球




もうね




勝手に母の気分でしてニヤニヤ




全く知らん子の

試合後の試合後のインタビュー🎤とか観ても

泣いちゃうの泣



それが、娘の友達なんか出てきた日にぁ〜



涙腺崩壊ですよ笑い泣き




県内屈指の学校で

色んな重圧がある中

しっかりキャプテンを務めて


涙が抑えきれず、それでも

インタビューにしっかり答えた子や



娘が1番仲の良かった

なんなら親友と呼べる程の子


彼はこの夏

ベンチ入りはしたものの

残念がら試合に出る事はなかったけど


ベンチで大きな声を出したり

メンバーのサポートをしっかり頑張ってたラブ



残念ながら

2チームとも負けてしまったけど



1人は親元を離れて寮生活


1人は毎日始発で学校へ通って



3年間、立派でしたお願い

2人のママもお疲れ様でした



ホントによう頑張ったニコニコ



お疲れ様でしたおねがい




まだまだこの先甲子園を目指すみなさん。

頑張ってくださいねラブ


おばちゃんは応援してますよ〜目がハート