お忙しい中お立ち寄り頂きまして
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

おや❓おやおや❓❓❓

ちょっと皆さまおいで

ワミが3日続けての更新ですよ〜笑い泣き笑い泣き



*☼*―――――*☼*―――――


先日、長女の学校の役員決めがありました

出席予定だったのに

体調崩して、急遽欠席に



そしたらば

出席した友達からLINEがスマホ









ワミちゃ〜ん💦ごめ〜ん💦

あみだくじで当たったわ〜えーん

友達が悪い訳でもないのに

謝られた笑い泣き









真顔


真顔真顔


真顔真顔真顔真顔真顔ポーン




ああ、やっぱりチーン

欠席したら当たるような気がしてたのよチーンチーン



高校は3年間逃げ切りたかったのに絶望



しかも、今年は次女ちゃんの方でも役員で

しかも、しかも、そこそこの役で泣

しかも、しかも、しかも、

それもクジで引き当てたって言うね・・・🎯



まぁ、でも

小学校の役員みたいに大変じゃないし

がんばるよ〜笑い泣き




それにしても

厄年か⁉️笑い泣き