皆さまこんにちは✋😁


ワタクシ地方は3日続けて
あいにくの雨です雨
午後は晴れてきそうですが
洗濯物が乾きゃしないわ👕👖🌀


さてさて
昨日は婦人科の受診日でした病院


先日の検診の時に
子宮が硬くなってるとかで
体がんの検査が出来なかったので

今日は超音波でした

で、今日は内診は無いだろうな〜
って思ってたのにありましたニヤニヤ


いつものように
内診台で
カーテン越しに
先生と世間話をしました笑い泣き


異常なしでした音譜


勝手に毎月婦人科に通院しないといけないのかな〜って思ってましたが、
半年ごとの通院でOK☺︎︎︎︎でした爆笑


婦人科受診は次は夏です。
忘れんようにせんとね笑い泣き