皆さまこんにちはこんにちはパーニコ


週初め
ワタクシ地方では珍しく雪が積もってました雪の結晶

年に1、2回積もる事があるかな〜?
積もるって言っても、うっすらね雪




なので、少しでも道路が白くなってると
そりゃーもう大騒ぎさっっ爆笑

子供たちは大はしゃぎ爆笑
大人たちは雪道渋滞でグッタリショボーン

普段の倍の通勤時間がかかりました🚗 ³₃


昨日で術後9ヶ月でした拍手

左腕(術側)の痛みは変わらずありますが
元気に過ごせてます照れ


タモさん副作用
ちょっと落ち着いてたホットフラッシュ
復活❗❗滝汗

仕事中
真冬なのに1人で
暑い💦暑い💦言ってます笑い泣き


皆さまお待ちかねの
だから誰も待ってないってね爆笑
今月のタプタプタイムは月末でございますラブ
もうちょっと待っててね
しつこいねチュー


ではではまた〜ウインクバイバイ