皆さまこんばんは🌙*.。★*゚
寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうかほっこり

ワタクシ地方は雪は積もることはないですが
とにかく寒いですガーン
昨日は最低気温が-6℃でした❄️️

昨日ほどではないけど、今日も寒かったです😰

さてさて。
今日はワタクシの母の一周忌でした。

早いものでもう1年です。

コロナ禍での法要。

本来なら親戚一同集まっての法要ですが、
それは叶わず。。。えーん


姉は海外にいて、帰国できないので
兄とワタクシ夫婦
母の弟、妹だけで執り行いました。


大勢でワイワイ騒ぐのが大好きだった母。
少し寂しい一周忌法要になりましたが
無事に1つの節目を終える事ができました。


来年は三回忌。
来年はコロナもおさまって
皆でお参りできたらいいな〜照れ