皆さまこんばんは🌙*.。★*゚


今日、仕事納めでした。

って言っても今日は大掃除だけだったので
昨日が仕事納め???🤣


てか、掃除を2時間ほどする為の出社。。。
なら、前日に終わらせて今日から休みにしてくれよ〜えーん


11時前には退社。
その足でスーパーへ買い物へ🛒


1件目・・・駐車場が満車で諦めましたあせる


2件目・・・なんとか車を停められたけど
めっちゃ人が多い滝汗

さっさと買い物を済ませて
お腹を空かせて待っているヒナ達の元へ帰りました🚗 ³₃


去年の12月に乳がん告知を受けて


今年の4月に全摘手術+再建手術を受けて


痛みや違和感に耐えながら
日々生活してきました


心が折れそうになった事もあります


でも、ココでブロ友さんに
励ましを頂いたりしてたくさん救われました照れ


ホントにホントにありがとうございましたラブ


来年も宜しくお願いしますウインク


ではでは
皆さま〜良いお年をお迎えくださいませ🎍