皆さまおはようございます☀️
大掃除日和☀️☀️
なかなか進まないワタクシです真顔


先日、次女ちゃんのマラソン大会がありました。


今年は沢山の行事が中止や縮小になりましたが
マラソン大会は予定通りありました🏃

小学校最後のマラソン🏃‍♀️
6年間で自己最高の順位でした合格


去年は11月に部分切除の手術を受けて
マラソン大会当日が抜糸でした。
なので、応援に行けず。
旦那くんだけ応援に行きました。


傷口診てもらって〜
抜糸してもらって〜ニヤリ

なんて軽〜い気持ちで病院行ったら
まさかのガン告知ポーン

しかも先生も軽〜く
「ワミさ〜ん。ガンじゃったわ〜」
って笑い泣き

この主治医の軽さに救われた部分は大きいです音譜


告知から1年。

4月に全摘+同時再建して
来年の4月にシリコン入れ替え予定です。


いろいろあったけど
早かったな〜ニコニコ