皆さまこんばんはニコニコ

今日もこちらはとってもいいお天気でした晴れ
前日までと比べると、
すこ〜し気温が下がったかな。
それでも車に乗ってると暑かったですあせる


さてさて今日は
婦人科へ検診へ行ってきました🏥


去年の9月に子宮頸がん検診
10月に子宮体がん検診を受けてました。
今日病院で聞くまで自分がいつ検査受けたか覚えてなかったけどね笑い泣き



この婦人科
ワタクシが20歳ぐらいから通ってる病院なんです。

ま〜生理不順が酷くてあせる
長いこと通って治療してました。

娘2人を産んだのもココ。

先生とも長〜いお付き合いです。

お互い歳をとりました笑い泣き


とりあえず乳がんになった事、
全摘した事を伝えたら、
めっちゃビックリしてました。


今までも1年に1回ぐらいのペースで
検診は受けてましたが、
タモさん飲んでるので半年に1回になるのかな?


「来月、子宮体がんの検査するのでそのあとで
スケジュール立てましょう」って言われました。


あ、今日の内診の結果。
膣の入り口が炎症おこしてる(びらん)らしく
お薬もらって帰りました。