2020.6.19


前回の乳腺外科受診からこの日まで
たまに痛みがあったり
圧迫感が強くなったりはありましたが
寝込む程でもなく
6月1日から復帰した仕事も
休む事なく行ってました。


朝一番の予約。


形成医師
「じゃ、横になって〜」

前回、針を刺す時に痛みがあったので
今回は気合いを入れてました爆笑

それが良かったのか
チクッとはしましたが
全然大丈夫でした口笛


形成医師
「じゃ、入れていきますね。辛くなったら言ってね。」


ゆっくり、ワタクシの左胸に生理食塩水が入ってます。

???辛く???
辛くって???
どんな感じになったら辛い???
え〜分からん〜てへぺろ


って思ってずっと黙ってました照れ


先生がワタクシの顔を見ながら生食を入れていきます。

でも、ワタクシ、無言😑💬

だって、分からないんだも〜ん口笛
なんて思ってたら・・・

あ、なんか左上の辺りが痛いかも。


先生に言おうとしたら


形成医師
「さすがに辛くなってきたでしょ?」
って。


ワタクシがあまりに無反応なので
痺れを切らせたみたいです笑い泣き


「なんか、この辺痛いです。(左上)」


形成医師
「あ〜。うん。この辺ね。じゃ、ちょっと抜くね。」

「楽になったら言ってね。」
と。


え〜💦また、楽になったらとかも分からんしショック
とか思ってたら
楽になる瞬間がありましたウインク


「あ!先生!大丈夫音譜
と伝えると。


形成医師
「じゃ、今日はこのくらいにしとこうか〜。」


で、本日は55cc注入完了ですビックリマーク