2020.5.2からタモキシフェンを飲み始めて
1週間ほど下痢が酷かったです。

これが副作用なのか?どうなのか?
副作用が来るぞ〜って思ってるから
気分で下痢になったのか???てへぺろ

少ししたら落ち着いて
たまに襲ってくるぐらいになりました。


それから胃が痛くなることがしばしば汗
もともと胃が弱くて
身体の不調が胃痛となって出てくるので
これまた副作用かどうか疑問です真顔


ホットフラッシュはありません。

元々、更年期気味であせる
手術を受ける前の冬は度々ホットフラッシュに
襲われて、真冬なのに1人で暑い暑い言ってました笑い泣き

なので、副作用として強く出てくるかと思っていたんですが
これが全く出ません。
これは助かった〜ゲラゲラ


まだ飲み始めたばかりなので分かりませんが
今のとこはこのくらいの体調の変化でおさまってます。


あ、腕の筋❗
ストレッチの甲斐あって
切れることなく(笑)伸びるようになりました〜爆笑