2020.4.26 (術後11日目)

いよいよ10時退院ですラブ

ソワソワしながら朝ごはんを食べ🍙( ˙༥˙ )

ソワソワしながら乳腺外科 若手先生の回診を受け🩺

ソワソワしながら退院準備をしてましたチュー


お世話になった助手さんにもお礼を言って。

仲良くなった看護師さんにも挨拶ができて良かった音譜

看 「じゃ、またシリコン入れ替えの時にね〜😆」



その後、執刀医👩🏻‍⚕️が来てくださいました。
傷のチェックをして
「うん。大丈夫。じゃ、後は形成の先生が来るから待っててね〜」

執刀医👩🏻‍⚕️にもお礼を言ってお別れしました。
外来では主治医👨🏻‍⚕️に戻るので、
執刀医👩🏻‍⚕️とは入院中しかお会いできません。








・・・・・で?


待てど暮らせど・・・・・・・・・


形成の先生が来ませんショック


10時退院なので、旦那くんはその頃来てくれて
2人で待ってましたが来ませんあせる


旦那くん、痺れをきらして
「俺は車で待っとくわ。」
と荷物だけ持って行ってしまった〜あせる


その後、

先生から連絡があり
今から来るとの事。
やっとか〜
って待ってましたが・・・・・





・・・・・・・・やっぱ来ないえーん



もう11時半です汗



お昼のお茶を配りに来てくれた助手さんが
「あら?びっくりワミさん。まだ帰られてなかったの?」とビックリです。

そりゃね、10時退院の患者が11時半に居たらビックリしますよね。


で、結局、形成の先生は来ませんでした笑い泣き

なんかね、連絡ミスなのか思い違いなのかあせる

散々待ったけど会えずじまいで退院です。


看護師さんに平謝りされ。
いやいや、大丈夫ですよ〜照れ
と、お世話になったので
ひろ〜い心で退院しました。
(普段のワタクシならキレてますよムキー)


約2週間ぶりの自宅へかえってみると




皆で飾り付けしてくれてましたラブ