2020.4.16 (術後1日目)


やっと朝が来た〜✨
ごはん╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚
ごはん╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚
ワタクシの頭の中朝食の事しかありませんチュー
ペロリとたいらげました😋🍴💗


その後、先生方の回診が始ままりました。
まず、乳腺外科の執刀医👩🏻‍⚕️がしてくださいました。
次に形成外科の先生が来られて
傷を診て
「あ〜ちょっと化膿しかかっとるね〜」って
お薬塗ってくださいました。
ドレーンの排液チェックの時は
そんな近づく???ってぐらい管に近づいて見られてました🤣

その後、乳腺外科の若手の先生が来られて。
初めましての先生だったので
(え?え?あんた誰よ???)って心の中で思いながら
傷を診てもらいました笑い泣き


怒涛の回診😆が終わって。
のんびりしていたら、看護師さんがこられて

看 「ちょっと傷の状態が良くないので、抗生物質の点滴が術後1週間まで追加になりました。」と。


=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

朝ごはん食べれたら点滴外れる気で。
腕が自由になる〜✨って思ってたのに汗
朝6時
昼2時
夜10時
1日3回点滴するんだそうです
なので、針は刺しっぱなし〜えーん


でも、
導尿カテーテルとフットマッサージは外れました。
身体も綺麗に拭いて頂いて✨


少ししてから歩いてトイレへ行けました。

この日はトイレ以外ベッドの上でのんびりすごしました。