入院の1週間前ぐらいに
次女に報告。

実は1月にワタクシの母をがんで亡くしてまして。
母が、がんだった事は次女も知ってて。

がん=死
と考えてしまわないか心配でした。


初めはがんだということを伏せておこうと

「ママな〜、もう1回入院するんよ〜。」
と軽〜く言ってみたら


次女
「…ママ、乳がんなん?キョロキョロ」と、ド直球で聞かれましたあせる


まぁね、前回の手術も左胸をやってるの知ってますし。
ピンと来たんでしょうね😅


なので手術したら大丈夫だと話しました。


次女
「分かった。じゃ、ねぇねと頑張る(ง •̀_•́)ง」


「あビックリマーク前の時に買ってくれたハンバーグビックリマーク
アレ買っといて音譜


前回の入院の時に買っておいた冷凍ハンバーグが
それはそれは美味しかったそうで爆笑
ワタクシの作ったハンバーグよりも気に入ったみたいでえー


もう次女の頭の中はハンバーグでいっぱいです笑い泣き




その後次女が作った役割分担表がこちら


突っ込みどころ満載ですけど笑い泣き

因みに6年生になる前の春休みですよ?
こんな平がなだらけってニヤニヤ

しかも、【せんたく入る】ってあせる
【せんたく入れる】でしょビックリマーク

家族全員からの総ツッコミを受けた次女ですゲラゲラ


この子この先大丈夫かしら???