続きです〜爆笑


長女を動揺させてはいけない。
この時期の長女に負担をかけては可哀想。



そんな思いから先生に
受験生の娘がいる事
受験~入学式まで全ての行事が終わってから
手術を受けたいとお願いしました。


ワタクシの場合、非浸潤癌でとってものんびり屋さんのタイプらしく。。。


👨🏻‍⚕️「うん。全然大丈夫よ。
4月、いい季節じゃが〜照れ

と言って頂き。

4月15日に決まりました。


術前検査の予約と
同じ日に形成外科を受診するように言われ。
そちらも予約を入れていただきました。


先生の診察の後
外来の乳がん担当の看護師からの説明です。
主に乳房再建の事についてお話してくだしいました。


看護師さんとの話の初めに
「急なことでビックリしとるよね。大丈夫?
気持ちがしんどいとかない?」
と気遣ってもらいました照れ


でも、ワタクシ、ここまできても
ケロッとしてましてあせる

(ま、悪いとこ全部切って、取ってしまえばええんじゃろ?)
ぐらいにか思ってなくて笑い泣き

ステージ0
ということも安心材料ではあったかな。


なんでしょうね。
コレが嫁入り前の若い娘時代なら
(表現がばばあ笑い泣き)
凄く悲観したと思うんです。
ゲド実際は、エエおばちゃんなわけで(笑)
片乳ぐらいどってことないわ〜口笛
って。


なので、看護師さんには
「大丈夫です爆笑
「ありがとうございます✨」
って言ってこの日の診察は全て終わりました。