続きです。


なんとか無事にMRI検査を終えて
またまた乳腺外科へ。
しばらくして

「ワミさ〜ん。診察室へどうぞ〜。」

と呼ばれました。


底抜けに明るい&軽いワタクシの主治医がおられました爆笑
ですが、少し様子が違います。

👨🏻‍⚕️「MRIの結果なんじゃけどね。
      気になってた石灰化は問題ないです。」

     「ただね、1つ気になる所があって。」

👨🏻‍⚕️MRIの画像を指さして、
   「コレ。分かります?白く線みたいになってるの。」


確かに、左胸の画像にハッキリと白い線の様なものがありました。


👨🏻‍⚕️「コレがね。あまり良くない症状だと思うんよね。」と。


あらら?

ワタクシ、なんの問題もないはずでは?

念の為の数々の検診のはずでは???

と、若干焦りましたアセアセ


👨🏻‍⚕️「コレね、乳腺に分泌物が溜まってるんよ。
      ちょっとエコー検査しようか。」


と、奥へ連れて行かれました。


エコー検査でも、ここっていう怪しい物も見つからず。。。。

👨🏻‍⚕️「ちょっと搾ってみてもいい?」

と聞かれまして。

左乳を👨🏻‍⚕️が搾ると………




茶褐色の液体が出ましたガーン

その液体を検査に回すとかで、めっちゃ搾られました(笑)
いや、先生、そんなつまんだら痛いがなっっ笑い泣き