2019年5月15日
半年ぶりの病院へ🏥

まずは乳腺外科の受付へ。
受付の方に検査へ行くように言われて移動しました。

今までのクリニックでは院長先生がマンモグラフィーからエコーから触診まで全てお一人でされてました。

当たり前ですが、大きな病院では専門の技師さんがいらっしゃって。
この時の技師さん、若い女性でした。
とっても優しかったです🎶

マンモグラフィーが終わり乳腺外科へ戻りました。
しはらくして、「ワミさ〜ん。どうぞ〜。」と。

👨🏻‍⚕️「う〜ん。ウチでの画像見ても怪しいものは無いね〜。」
     「う〜ん。どうしようか〜。」
      「念の為、MRI撮っとく?」
と、言われました。

「あ、じゃぁお願いします。」

で、4ヶ月後MRI決定です。