そんなこんなで

初めての乳がん検診へ。
(あ、当時38歳です。)

1番近くで、
しかも評判の良いクリニックへ病院
予約制ではなく、早いもん勝ちキラキラなクリニックです。

朝9時半頃だったかな〜受付したの。
診て貰ったの17時過ぎてましたガーン

その当時記憶が曖昧ですが、どなたか芸能人の方が乳がんを公表された少しあとで。。。
かなり患者さんが多かった汗

ま、なんとか診てもらえましてウインク
その時の検診自体は問題なくまた来年音譜
って感じだったんですけど。

ワタクシ、4歳の時に大きな手術をしましてあせる
もう何年も検査をしてないとお伝えしたら、
「それは心配です。1度検査されては?」
と言って頂き、紹介状を書いてくださいました。
コレは乳がんとは関係の病気なので、
また機会があればいつか書かせていただきます。

ちょっと脱線しましたがあせる
そんな感じで2、3年は問題なく検診に通ってしました〜😆