今日買い物に行きました。
平日は仕事があるので、普段から毎週末にまとめ買いをしています。

普段通り、次女と2人でスーパーへ口笛

普段通り、野菜コーナーから順にカゴへ入れていきました。
世間で騒がれている、「買い占め」等という考えはさらさらなく。
あくまで普段通りです。

お肉コーナーから離れようとした時。。。
野菜やお肉等でカゴは一杯。
コレもいつもと同じです。

その時。
60代ぐらいのご夫婦が前から来られました。
(ルート的にはご夫婦、逆走デスけどね。)
奥様が私のカゴの中身を見て…
私のカゴを指さし、ご主人に無言で何かを訴えてました。。。
その時はピンという来なかったのですが、
後から考えると…
『見て!!買いだめしとるわえー
とでも言いたかったのでしょう。。。

いやいや!!!!!!!!!
買い占めじゃなわ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
普段通りの買い物じゃ!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ボケッ(҂˘̀^˘́)ง
ウチの普段の買い物の仕方なんざ知らんクセに
買い占めしとるヤツらと一緒にすんなやムキー

っと。。。
今日1番腹が立った出来事でしたチュー