6才最後の日 | ちびちびパラダイス

ちびちびパラダイス

ブログの説明を入力します。やんちゃざかりの2才と、人見知り突入0才ベビー。そんな姉妹とママの涙と笑いの奮闘日記

今日は、6才最後の日。

おもいおこせば、7年前の今ごろ、
なんとなく、陣痛がはじまり
病院のベッドで、一人産まれる瞬間まで、耐えたっけ。

助産師さんと、2人で陣痛を乗り切り、産まれてくる命をどんなに待ったことか。

早いもので。あすで7才。

命の尊さを教えられた。誕生という日。


そんな、6才最後の日は、幼なじみの友達と、公園で遊んだり、

お家で、将来の夢語ったり。

自由に、やりたいままに
過ごしてた

さて、さて、明日は、誕生日。
美波にとって、私にとって
また、記念の日になりそうです。