これからをみて判断してくれと言った矢先に、ツイッターや出逢い系のアプリをはじめたみたいで。


スマホを新しくしたいとか、電話番号をもうひとつ持ちたいみたいな話をするから、怪しいと思ってました。


そして、スマホを変えて10日程して、後ろめたい事はしてない?と聞くと、ないと言って。

翌朝、これまでは家に置いて仕事にでていた、古いスマホを持って会社に。


やっぱりムキーと思って。会社にスマホをとりに行くと話をしたら、その後電話がつながらなくなって。

会社にとりに行ったけど、会えず、帰ってきたら机に古いスマホが置いてありました。


前にも、同じような事がありました。成長してなかったガーン