入院5日目 | optimistのブログ

optimistのブログ

セキセイのオスと旦那の3人?暮らしです。

ファッションやセキセイ、車についてボチボチ綴っていきます。


※キズの画像が1番下にあります
見たくない方はお戻りくださいねお願い


朝起きたら
声が出ない〜
乾燥してるから?
花粉症のせい?



看護師さんの勧めで
マスクしてたら落ち着いてきたから
乾燥のせいみたい




相変わらず

頭が重い

多分肩凝りのせい





診察時に

キズのテープがベロベロになってきて

刺激になったので変えていただき

薄いテープになったら

身軽ニコニコ

キズも順調のようです

首も少し可動域増えました飛び出すハート





動いてる方が楽なので

下着洗ったり

荷物片付けたりして

ふと書類を見てびっくり

手術時の4人中3人の先生の名前が

外来患者を診ている医師でした

(今さら)

手術した病院の耳鼻科は週2日は何らかの

手術をしているようです




やはり

研修医などでは無理な

難しい手術なんでしょうね





明日は

下半身だけシャワー出来そうにっこり

この病院は看護師さんに

頭洗ってもらえなさそうなので

病院内の床屋さんなどで洗って

貰えないかなぁ

頭皮が人間の臭いを超えてきたわ無気力

3日シャンプーしてないからね

先生に聞いてみようよだれ





食事が通常になってから

噛む回数が増えて

痛みが半端ないネガティブ

内側から引っ張られるような

ズーンとした痛み...

耳や脳天までどーんびっくりマーク昇天

病室で唸ってます

10分ぐらいは痛みが続く...





合わせ鏡みたいにしたから

見辛くてすみません

テープが透明になったから

キズがモロ見えですね〜オエー

下の方はドレーンの穴かなぁ?

ぷくっとしてるとこは

腫瘍があった所だと思います

ドレーンのキズの方が意外と目立つかも大あくび