入院3日目 | optimistのブログ

optimistのブログ

セキセイのオスと旦那の3人?暮らしです。

ファッションやセキセイ、車についてボチボチ綴っていきます。


手術で興奮したせいか
痛み止めが効いてるせいか
殆ど痛みもなく



でもあまり
眠れず
ドレーンや心電図が
ごちゃごちゃしてて
寝づらいったらない



朝になったら

心電図が外れました

看護師さん曰くこの靴下3300円

心電図のコード6000円なんだそうです

このコードは使い捨て...驚き

一晩使うだけで

勿体無い

他人の使い回しでいいよw

靴下はむくみ予防で家で穿こうかなぁ






徐々に頭が痛くなって

調子悪い

微熱あったみたい

異常にトイレが近い

トイレだけでも30回くらい

行ってるかな〜

最初は点滴してるから?

とも思ったけど

点滴外れてもトイレ近い






夕食

ファーストバイトどころか

全部痛い無気力

悶絶するくらい魂が抜ける

深葉だったから余計にかな...

いもとか

高野豆腐すら

痛い

なんとか完食したけど

具合悪かったので

カロナールと

眠剤もらって

カロナール飲んだら

ちょこちょこ目は覚めたけど

眠れました

眠剤は使わなかったな





手術の影響で

熱が出てるっぽい

なんでだるいのか

よくわからなかったけど

1日我慢したの勿体なかったな

痛みに強いわけじゃないけど

自分で思うより

結構痛かったのかなぁ?

術後は痛み止め切れた後

改めて痛み止め飲んで寝た方がいいな

と思った