こめQ~卵巣がん完治への旅~-20120330162549.jpg
 
元気に、一緒に、今日、あ~ちゃんの15歳のお誕生日を
 
 
迎える事が出来ました~こめQ~卵巣がん完治への旅~-mtkkimage.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-20100527211256.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-20100527211256.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-20100527211256.gif
 
 
嬉しい~こめQ~卵巣がん完治への旅~-EntryImage.gif
 
 
プレゼントに、新しいフカフカマットと
 
 
美味しい缶詰めをぺろりこめQ~卵巣がん完治への旅~-qnyuu-source-7.gif
 
最近、私の体調がいまいちで、コミュニケーションがなかなか取れないけどこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
元気でいてくれる事に、本当に感謝こめQ~卵巣がん完治への旅~-268829678.gif
 
 
 
あ~ちゃんを愛してくれてる全ての方々に感謝こめQ~卵巣がん完治への旅~-peti_e015930.gif
 
 
 
歳を取るのを忘れてるあ~ちゃんこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0071.gif
 
 
 
あ~ちゃんの元気が、こめちゃんの元気だよこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0001.gif
 
 
ずっとずっと元気で、一緒にいようねこめQ~卵巣がん完治への旅~-imgout.gif