ぐったり寝ていたら、スパルタ母に起こされて
 
 
【何か食べなさいこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gif
 
え~~~こめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif食べたくないんだけどこめQ~卵巣がん完治への旅~-image0255.gif
 
 
 
( ̄~ ̄;)
 
 
でも、待てよ。気持ちが負けてるだけじゃないかこめQ~卵巣がん完治への旅~-M_01_30_10_13009247.gif
 
 
食べてみるか。
 
 
と、ヨーグルト、カマンベールチーズをつまんでみた
 
食べれるじゃんこめQ~卵巣がん完治への旅~-093手(パチパチ).gif
 
 
でも、食べたらまた気持ち悪くなるんじゃないのこめQ~卵巣がん完治への旅~-M_01_30_10_13009247.gif
 
 
そう思ったら、そんな気がしてきちゃったこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
昨日、食べたらだるくなった事がトラウマになってるんだな、こりゃこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
 
皆さんからのメッセージ、【大丈夫!大丈夫!】を
 
 
自分に言い聞かせていたらこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0002.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0002.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0002.gif
 
 
午前中は、何とか寝込まず、訪問看護師さんとも話が出来て、
 
 
ブログを見たり書いたりする気力あって
 
 
今、小腹がすいてきて、おせんべい食べてますこめQ~卵巣がん完治への旅~-093手(パチパチ).gif
 
 
スパルタ母に言われて食べたら食欲出てきたこめQ~卵巣がん完治への旅~-268829678.gif
 
 
そっか、こうやって、無理やりでも気力を奮い立たせてもらう事で
 
 
気力や食欲が戻る事もあるんだねこめQ~卵巣がん完治への旅~-268829678.gif
 
 
 
お昼は焼きそばを食べてみようこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
いきなりヘビーかこめQ~卵巣がん完治への旅~-M_01_30_10_13009247.gif
 
 
 
午後もゆっくり、ゆったり、のんびり、過ごせますようにこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
 
すごく良いお天気だしねこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0001.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-078晴.gif
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-imgout.gifメッセージ、コメント、皆様、ありがとうございますこめQ~卵巣がん完治への旅~-peti_e015930.gif