いつもの抜水は婦人科の主治医が外来で治療してくれていたけど
 
 
今日は緊急だったし、基本、私は緩和病棟が窓口なので
 
 
緩和病棟の個室【有料】に運ばれました
 
 
救急車で来たくらいだから、さっと抜水をスタートしてくれるかと思ったらこめQ~卵巣がん完治への旅~-M_01_30_10_13009247.gif
 
 
緩和病棟の新しい主治医と、今日抜くのか、それとも違う緩和ケアを考えるか、今検討中なので、お待ち下さい
 
 
と、病室についてから1時間半も苦しいままこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
抜きすぎによる体力低下を考えてくれてると思うけど
 
 
【今、この苦しみから解放してほしい】のが私の願いこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
何度も催促して、ようやく到着後2時間して抜水スタートこめQ~卵巣がん完治への旅~-094矢印(アップ).gif
 
 
1時間後、2リットルが抜けた辺りから、私の気力、食欲がみるみる回復こめQ~卵巣がん完治への旅~-094矢印(アップ).gif
 
 
でっかいおにぎりを、抜きながらパクパク食べ始めていたこめQ~卵巣がん完治への旅~-get.gif
 
 
 
 
昨日は、心構えも信念もぶっ飛ばし
 
 
応援してくれてる全ての方に、ごめんなさい、もう頑張れない、楽になりたい、とまで思っていたのに
 
 
※ホントにつらいの、そんときは。
 
 
抜水すれば【おにぎり、うまいな~今日もプリッツも食べちゃうぞ】
 
 
とまで驚異的に回復するんだから、やっぱり抜くのが私には一番合うんだろうなぁ。
 
 
4リットル抜いて、今日は緩和病棟の個室に一泊入院していますこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 


明日には退院します。だって個室入院だと1万円こめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
外来だと930円で抜水…。
 
今後も外来でお世話になりますこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
 
そして、そして、抜くのに限界が来ているから
 
 
やはり【こめ兵】にがんを攻撃してもらうしか、道がない。
 
 
かな~り、ギリギリの崖っぷちになってきたよ~こめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
キャーこめQ~卵巣がん完治への旅~-1675704b00f679838a932781ee3ba8da.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-1675704b00f679838a932781ee3ba8da.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-1675704b00f679838a932781ee3ba8da.gif
 
 
※病院の食事、口に合わず、じゃがビーつまんでますわこめQ~卵巣がん完治への旅~-get.gif