本日でやっと樹状細胞6回目が無事注射が出来ましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
今日は姪っこ天使の5歳のお誕生日こめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0081.gif
 
 
私の注射の為に、幼稚園をお休みして、付き添ってくれる事になってましたが
 
 
 
せっかくのお誕生日だから、【お姫様ドレスこめQ~卵巣がん完治への旅~-1010990_800-101.gif】で診療所へこめQ~卵巣がん完治への旅~-268829678.gif
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-20120322123516.jpg
 
 
 
うふふ~こめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gifかわいいなぁこめQ~卵巣がん完治への旅~-268829678.gif
 
看護師Tさんに【あらま~こめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gifステキこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0081.gifいつも、注射付き合ってくれてありがとね~こめQ~卵巣がん完治への旅~-in0005.gif】って誉められて、大喜びこめQ~卵巣がん完治への旅~-image016.gif
 
 
今日は、行きも帰りも渋滞して、診療所も混んでいたので、帰りは私はぐったりこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
地元まで帰ってきてから、遅めのお昼を食べにこめQ~卵巣がん完治への旅~-qnyuu-source-7.gif
 
 
お姫様ドレスだから、ホテルにでもいってあげたかったけど
 
 
私の胃袋がさっぱりしたお蕎麦しか受け付けず
 
 
お姫様ドレスで、ざるそばを食べさせる事にこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
でも、姪っこ天使は全く気にせず、大盛りの蕎麦をママの分までモリモリこめQ~卵巣がん完治への旅~-image014.gif
 
 
余った生わさびを持ち帰るこめQ~卵巣がん完治への旅~-094矢印(アップ).gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-094矢印(アップ).gifと、お姫様ドレスに手にはわさび、という
 
 
はたから見ると面白いんだけど、本人は楽しそうこめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gif
 
 
今度は、ディズニーランドにドレス着ていこうねこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
って約束ねこめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gif
 
 
こめちゃん、元気になるからさこめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gif
 
 
5歳になった日に一緒に過ごせて良かったこめQ~卵巣がん完治への旅~-094矢印(アップ).gif
 
 
元気でいてくれてありがとうこめQ~卵巣がん完治への旅~-emojiF_07_209.gif
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-imgout.gif