ご心配おかけしておりますこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
昨日、腹水抜水をしたのでお腹は楽になりましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
ただ、抜水した後、だるくなりました。今までにない症状こめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
夕方、訪問医Y先生に報告
 
 
私のように週1回、4リットル以上抜いても、だるくならないのが不思議、と思っていたらしく
 
 
こんかは体力が回復していないままの抜水になったからでは?との事でした。
 
 
食欲不振や胃液逆流に効果ある薬を処方してもらいました。
 
★今日の体調
 
 
今朝は食欲が戻り朝食はしっかりと食べるこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
気分良く、あーちゃんとコミュニケーションしっかり取るこめQ~卵巣がん完治への旅~-268829678.gif
 
 
 
食後、急に身体がだるくなりひたすら寝るぐぅぐぅ
 
 
14時すぎまでウトウトこめQ~卵巣がん完治への旅~-20100107224037.gif
 
 
お腹がぐるぐるしてきて、トイレにこもる
 
排泄はうまくいっているこめQ~卵巣がん完治への旅~-image0026.gifけど、すんなりってより、お腹が痛い排泄だから、ぐったりこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
出てるからいい事にしようこめQ~卵巣がん完治への旅~-268829678.gif
 
 
遅めの昼飯は、お煎餅とピノ
 
今、アイスのピノが私の栄養補給になっているこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
テレビを見たり、新聞を読んだりする気力が戻るこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
急にお腹がキリキリしてきて、オプソ【痛み止め】を飲んで、寝るぐぅぐぅ
 
 
痛み落ち着き、夕方、シャワー
 
 
夕飯はあさりご飯、蒸し野菜、イチゴ
食欲はないけど、何とか食べるこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
作る母も大変ですこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif何がいいか、いつも悩んでますこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
そして、今ようやくブログを書く気力が出てきたですこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
1日の中でも、気力、食欲、体調の波があるから読めないもんですこめQ~卵巣がん完治への旅~-image0255.gif
 
 
このだるさは、腹水を抜きすぎによるものなのか
 
 
ただ、季節の変わり目からくるものなのか
 
 
樹状細胞治療の影響もあるのか
 
よく分かりませんこめQ~卵巣がん完治への旅~-image0255.gif
 

腹水を抜き続ける事に、だんだん身体に限界が近づいてきている不安がよぎるけど


相談と対策はそれぞれの主治医にして
 
 
考えて答えが出ない事は考えない、
 
結局そこに行き着きますこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
きっと大丈夫!
 
おやすみなさいこめQ~卵巣がん完治への旅~-20100107224037.gif