昨日の夜、お腹の張りのピークがきて、ピリピリしてきて、ちょいダウンこめQ~卵巣がん完治への旅~-095矢印(ダウン).gif
 
 
でも今日病院で抜水だからがんばれ、私こめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
今朝あーちゃんも、テンション低いこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
目がとろんとして三角▲▲
 
外に出たがらない
 
 
反応が鈍い、元気がない
 
 
ご飯は食べたんだけどなこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 


飼い主のテンションを感じとったのかな…?


心配だから、獣医さんに連絡してみましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-10顔文字泣.gif
 
 
往診に来てくれて、血液検査や栄養注射をしてくれる事にこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
血液検査の結果は…こめQ~卵巣がん完治への旅~-M_01_30_10_13009247.gif
 
 
★高齢の為、栄養吸収が出来にくくなってきてる
 
食べてても栄養が流れてしまってる
 
スタミナ不足【血糖値が低い】
 
 
●改善点→消化が良くカロリーの高いもの
 
【肉・カステラ・チーズ・子犬ドックフード等】
 
 
身体の栄養になるものを少しずつ食事に混ぜて与える事
 
 
★白血球値が通常の1.5倍
→特に何か症状がある訳ではないから、外部からの菌の侵入に反応しているだけかも。
 
今は様子を見てみましょう
 
 
 
これって、今の私の症状と同じじゃんこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
獣医先生の説明が分かりやすくて、自分に置き換えて聞いてしまったこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
 
そっか、あーちゃんも栄養不足かこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
食べ過ぎでお腹壊さないように気をつけてさ、
 
 
消化のいい、美味しいもの、食べようねこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-201203070814000.jpg
 
 
栄養注射で元気を取り戻したあーちゃんこめQ~卵巣がん完治への旅~-03deco-s-063.gif
 
 
腹水抜水して、食欲出てきたこめQこめQ~卵巣がん完治への旅~-get.gif
 
 
まだまだ一緒に、元気でいたいから、頑張ろうねこめQ~卵巣がん完治への旅~-26_02_15_13005615.gif