毎週木曜日は訪問看護師さんが来てくれて
私の体調管理をしてくれていますこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
がんセンターと連携しているので、私の血液検査結果や、腹水をいつ、どのくらい抜いたか、などの情報を全て把握しています。
 
 
 
実は私が一番、聞きたいけど、何となく怖くて誰にも聞けなかった事…。それは
 
 
【こんなに大量の腹水を頻繁に抜き続けている人っているのこめQ~卵巣がん完治への旅~-M_01_30_10_13009247.gif
 
 
【もしいたら、その人はどうなっていってるのこめQ~卵巣がん完治への旅~-M_01_30_10_13009247.gif
 
 
訪問看護師さんは、いろんな患者さんを知っているのかも…。
 
 
今日、何となくその話しになったら何と
 
 
【こんなに頻繁に大量に抜いている人で、これだけ元気にしているのは、私が知ってる限り、こめさんが初めてです】だってこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gif
 
 
そうなんだこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0533.gifそんな人いないんだこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gifって大笑いしてしまったこめQ~卵巣がん完治への旅~-26_02_15_13005615.gif
 
 
 
看護師さん、20年以上のベテランさんですよこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gif
 
 
だいたいの方が、抜き続けてもすぐ貯まるし、しんどくて弱っていくんだってこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
【言葉を選んで伝えてくれてるのが分かるこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
私の血液検査は、タンパクは若干下がったものの、大幅に悪くなっていないし
 
 
腹水とともに毎回出血しているのにも関わらず、貧血は少し回復していたこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0533.gif
不思議こめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
 
看護師さんは、ワクチンが効いているからかな~!とか、
 
考え方が前向きだから、免疫力が高いんですよ!
 
 
と、盛り上げてくれましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 


※他にいないって言われて笑っちゃう所も、こめさん、前向きですよね~っだって!


腹水に関しては、どの医者も【栄養が抜けるから抜きすぎは良くない】
 
【でも痛みや食欲不振になるなら仕方ない】
 
という意見だった。
 
 
だから、私も我慢していた事が多かったけど
 
 
 
私は抜けば食欲、気力が戻る、少数派…こめQ~卵巣がん完治への旅~-M_01_30_10_13009247.gif
 
 
 
医者が言う事が全てじゃないんだなって実感こめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gif
 
 
腹水抜き続けて、元気になった、前例のない人になれるかなこめQ~卵巣がん完治への旅~-268829678.gif