わたくし、Facebookも登録していますこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
ただ、実名登録なのでただいま闘病中である事は伏せていますこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
日頃の呟きを投稿したり、友達の記事を楽しんでいる程度ですが
 
 
こんな私の記事を見て、ファンになってくれたらしい男性がいて
 
【私の恩師(女性)の友達】
 
 
FB内でコメントやメッセージのやりとりをしてましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
恩師は、彼と飲む時は、私をおすすめしてくれているらしいこめQ~卵巣がん完治への旅~-l_cAf03PACHf.gif
 
【私が嫁に行けないもんだからこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
彼女は私の闘病を応援してくれてるけど、彼にはもちろん伝えてはいません。
 
 
 
まぁ、普通に嬉しい事ですよこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gifこの歳になって、会ってもいないのに
(だからか?こめQ~卵巣がん完治への旅~-l_cAf03PACHf.gif)
 
私のいない所で盛り上げてもらい、ありがたや~こめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0081.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0081.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0081.gif
 
 
 
ただね、闘病中だしね、相手は私の病気知らないしねこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
はじめまして、私ガンです、ってわけにはいかんしこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
それに【すぐ会いましょう】って感じでもないわけで…
 
 
FB内でのやりとりで、お互い十分、楽しんでました…
 
 
昨年12月~私の病状が悪化して、FBどころじゃなくなって、それっきりになってましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
そしたら、最近、恩師が思い出したかのように、急に彼にこめQ~卵巣がん完治への旅~-kao_25.gif
 
 
【こめちゃんみたいな子をお嫁さんにすべし】とか
 
 
まずはメル友になんなさいこめQ~卵巣がん完治への旅~-image0026.gif【携帯でのやりとり】をしなさーい!と、FB内で男性にけしかけてるこめQ~卵巣がん完治への旅~-kao_25.gif
 
 
 
でもね、男性のコメントを見ても、たじろいでるのが分かるこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
急な彼女のむちゃぶりに、困惑する2人でしたが
 
 
FB内で、大人な対応のコメントをお互いしあった所ですこめQ~卵巣がん完治への旅~-get.gif
 
 
私が病気だからおすすめしない、という遠慮がなく、
 
完治を絶対的に信じている彼女だからできる事でありますこめQ~卵巣がん完治への旅~-26_02_15_13005615.gif
 
 
なんだか久々にドギマギさせてもらいましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-l_cAf03PACHf.gif
 
 
彼との今後の発展があるかどうかは別にして
【実際私動けませんし】
 
 
 
いろんな人との出会いは大切にしていきたいな~とは思いますこめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0022.gif
 
 
ドギマギさせられたけど、こめは病気だから~と遠慮されるより、嬉しい事かもねこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gif
 
 
 
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-imgout.gif