私の細胞からの兵隊さんだから、きっときっと
 
 
【働き者である】
 
【真面目である】
 
【正義感あり、攻撃力もある】
 
【使命感に燃えるタイプ】
 
自分が仕事をしていた時のイメージはこうであるこめQ~卵巣がん完治への旅~-26_02_15_13005615.gif
 
何て、兵隊に向いているんだこめQ~卵巣がん完治への旅~-image0026.gif
いや~自信満々ですこめQ~卵巣がん完治への旅~-image0026.gif
 
 
 
同じ仕事してた親友に話したら
 
 
【確かに。でも、たまに急に任務を忘れることあるよねこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0001.gif
 
 
【毒吐くこと、あるよねこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0001.gif
 
【見ないふり、うまいよねこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0001.gif
 
 
【そこ、気をつけてさせないとねこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
ぎゃこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0556.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0556.gif
 
よくご存知でらっしゃるこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
長所だけをうまくほめてのばさないとこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0556.gif
 
 
こめ兵、君たちは優秀だこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0556.gif
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-imgout.gif