こめQ~卵巣がん完治への旅~-201202281533000.jpg
 
 
気付けばだいぶ伸びてきましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
脱毛する抗がん剤TCは、9月半ばで終了してもう5ケ月経つんだもんね~
 
 
今は超ベリーショートで、
お友達が、自宅にお見舞い来た時、見せてしまったら
 
【もう、いっかこめQ~卵巣がん完治への旅~-get.gif
 
と、スイッチが入り、今日のがんセンター、
腹水抜水も、脱ウィッグで行っちゃったこめQ~卵巣がん完治への旅~-268829678.gif
 
 
ま、今日は、お腹が痛すぎて、なりふり構わなかったっていうねこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
 
これからもっと伸びてきて、ホントに言うこと聞かない髪型になるだろうなこめQ~卵巣がん完治への旅~-image004002.gif
 
 
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-imgout.gif