先週の腹水抜水した時、あまり量が抜けなかったこめQ~卵巣がん完治への旅~-image004002.gif
 
 
最近、腹水に粘性が出てきて、途中で止まってしまい、あまり楽にならなくて。
 
 
そしたら、この1週間、特に一昨日~今日、めちゃくちゃきつかったこめQ~卵巣がん完治への旅~-image0255.gif
 
 
夜、痛くて目が覚めるこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
全体のピリピリ、胃が圧迫されて気持ち悪いこめQ~卵巣がん完治への旅~-image004002.gif
 
痛み止めも効かないこめQ~卵巣がん完治への旅~-image0255.gif
 
足のむくみから指がずっとつっていて激痛
 
 
 
食欲おち、気力おち。

淡々と痛みを受け入れて我慢するが
 
 
辛くて一気に何もかも投げたしたくなる
 
 
このまま腹水が抜きにくくなるのかもこめQ~卵巣がん完治への旅~-M_01_30_10_13009247.gif
 
 
私はこの身体でいつまで生かされるんだろうこめQ~卵巣がん完治への旅~-M_01_30_10_13009247.gif
 
 
私以上に不自由な思いをしている人もいるだろうに
 
 
新しい治療もスタートしているのに
 
 
こんな気持ちにまで追い込む、ガンの存在にうんざりしながら、今日病院に向かいました。
 
 
主治医に1週間のつらかった症状を伝え、とにかく腹水を抜き切ってもらう事や、抜水の管を太くしたり、体制を変えたりしながら
 
 
今日は5リットル抜いてきましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-268829678.gif
やっぱり随分たまってたんだわこめQ~卵巣がん完治への旅~-image004002.gif
 
 
 
病院に行く前は、腹水がたまり続けるこの身体で、いつまで生きる?と思ってたのに
 
 
 
瓶いっぱいに出た真っ赤な腹水を見て、【こんなに何度もたくさん腹水出しても、私は生かされてるんだ】と考える。
 
 
どっちにしても、生かされてる事には変わらない。
だったら、しっかり生きなければならない。
 
 
 

そして闘う相手のしぶとさを思い知らされながら、生きる


今はお腹が楽になり、プリンを美味しく食べられて、ホッとしていますこめQ~卵巣がん完治への旅~-268829678.gif
 
 
楽になったから、こめ兵のイメトレしようこめQ~卵巣がん完治への旅~-image0026.gif
ずっと出来てなかったからこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif