本日、2回目の注射の為、珠光会診療所へ。
 
 
昨日は、腹水のたまりの早さに落ち込み、不安に感じたり
 
便秘になってしまい、【腸閉塞になっちゃうかもこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
といろいろ考えてしまった為、
 
 
寝る前に【新しい、自分の細胞にかけた治療をスタートさせてるのに、
 
 
自分がこんなんじゃ駄目だこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
と思い直して、以前珠光会診療所でもらった、患者の方の生還例や、蓮見先生のお話が載っている資料を見直し
 
【きっと大丈夫こめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif】と思い込み、眠りにつきました。
 
今日は、妹と二人で行く予定が、何と朝イチ、姪っこ天使が
 
 
また幼稚園をずる休みこめQ~卵巣がん完治への旅~-l_cAf03PACHf.gif
 
【本人は転んで足が痛いっていってるこめQ~卵巣がん完治への旅~-l_cAf03PACHf.gif】らしく、一緒に行く事になり、
 
私のテンションはそのままこめQ~卵巣がん完治への旅~-094矢印(アップ).gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-094矢印(アップ).gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-094矢印(アップ).gif
 
姪っこも、診療所は二回目だから、慣れた感じで置いてあるクッキーとお茶で
 
 
めちゃくちゃくつろいでるこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
今日は、U先生が注射をしてくださいましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
今日は注射の痛みもなく、今のところ腫れてもいません。
 
前回あれだけ兵隊さんが増えるイメージこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gifって思ったのに
 
 
不安要素の方が強くなってしまった事を反省こめQ~卵巣がん完治への旅~-4c1950d83b37c6cf06e077760d265d28.gif
 
 
またまた今日から、真面目で使命感に燃えてる兵隊さんをイメージしましょこめQ~卵巣がん完治への旅~-mtkkimage.gif
 
 
そして、本日の注入料金
 
15万
 
 
毎回かかりますこめQ~卵巣がん完治への旅~-get.gifクレジットカード限度額、超えちゃうなこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif