父は家族の誕生日を覚えてません。というか、意識してません。
 
 
 
だから、私たちはもちろん、母は父からプレゼントをもらった事はまずないこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
ほったらかしですこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
 
もう10年以上、単身赴任だからますます忘れてますこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
母は全く期待していないけど、私や妹が父に【電話ぐらいはしなよ~】と、いつも思い出させるようにしてますこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
今日、母から父が【自分の誕生日を、3月2日なのに3月12日って勘違いしてた】という話を聞いたこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gif
 
 
そしたら妹も、【父の携帯アドレスが0312ってなってるでしょ?
 
 
あれも自分の誕生日で、って作ったみたいだよ、違うのに…こめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
ってこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
えーこめQ~卵巣がん完治への旅~-M_01_30_10_13009247.gif戸籍はどうなってんのこめQ~卵巣がん完治への旅~-M_01_30_10_13009247.gifって母に聞いたら
 
 
【3月2日なんだけど、いつからか、お父さんの中で12日ってインプットされた時があったのよ、
 
 
だから、昔銀行の暗証番号を誕生日だって言われても、エラーになって大変だった事があったんだから。
 
 
今は多分2日に戻ったと思うけど】だってこめQ~卵巣がん完治への旅~-get.gif
 
 
わが父ながらに衝撃的な事実こめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gif
 
 
自分の誕生日があやふやなら、家族のを覚えてないのは仕方ないこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
どんだけ、ざっくり生きてるんだーこめQ~卵巣がん完治への旅~-M_01_30_10_13009247.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-M_01_30_10_13009247.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-M_01_30_10_13009247.gif
 
 
いやーびっくりしましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-get.gif
 
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-imgout.gif