こめQ~卵巣がん完治への旅~-201202031803000.jpg
【鬼は外~】【福は内~】としっかり豆巻きましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gif
 
姪っこ、毎年、パパ鬼相手の豆巻きを超楽しみにしてるらしく、
 
 
今年はママ鬼相手らしいが、張り切ってるみたいこめQ~卵巣がん完治への旅~-l_cAf03PACHf.gif
 
 
さて、本日【ふく】つながりの【腹水】を2週間ぶりにまた4リットル抜いてきましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-26_02_15_13005615.gif
 
 
せっかくの【ふく】抜いちゃうんだけどねこめQ~卵巣がん完治への旅~-26_02_15_13005615.gif
 
 
今日も、プリッツ食べたり、おにぎり食べたり、ヨーグルト食べたり
 
 
看護師さんが【気持ち悪くなってないこめQ~卵巣がん完治への旅~-M_01_30_10_13009247.gif】と心配で見に来る度に何か食べてるっていうね…
 
 
余裕な感じの抜水でしたこめQ~卵巣がん完治への旅~-l_cAf03PACHf.gif
 
腹水がたまって抜いてを繰り返していって、私、どんどん弱っていくのかな…
 
 
と不安に思ってたのに、人間慣れるもんですねこめQ~卵巣がん完治への旅~-l_cAf03PACHf.gif
 
 
いつも付き添いの妹も、一緒にプリッツ食べながら
 
 
【腹水の色、だいぶ赤くなってきたねー】
 
【今で3リットルー】
 
と実況するしこめQ~卵巣がん完治への旅~-l_cAf03PACHf.gif
 
 
がんセンターで緩和ケアのみになってから、血液検査はするものの
 
 
 
腫瘍マーカーという、がんに対する検査はしなくなったので、
 
 
今は一喜一憂しなくなり気持ちが楽こめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
 
血中たんぱくとか、ヘモグロビンとかの検査結果もらったけど、基準値なのがほとんどないねこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
皆さんのブログ見ていて、基準値内の数値の変化もまめに管理されてる方が多い中
 
 
私って、ガン発覚時から腫瘍マーカーも基準値になった事が一度もないので、
 
 
もう知らないって感じですこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
でも今日先生も、数値は横ばいだから特に何も言わないし、
 
 
数値見ても答えは出ないので考えないこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
自分の直感で生きてますこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gif
 
基準値じゃなくても十分食べれて、生きれるもんですよこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
【福】入れて【腹】出して、明日から活動的になるぞ~こめQ~卵巣がん完治への旅~-o0020002010653046956.gif
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-imgout.gifこめQ